飾り棚にイルミネーションをつける

クリスマスが近づいてきたと言うことで、完成した飾り棚にイルミネーションを付けてくださいました!

イルミネーションが付くと、また違った見え方をして、とても素敵だと思います。

皆様も、自分達だけの素敵な飾り棚をお庭に作ってみませんか?

ガーデニングが好きな方、お庭でくつろぎたい方、お友達をご自宅に呼んで、ガーデンパーティーをしたい方。。。

Sheddy Gardenでは、皆様のご希望に合わせたものを作らせて頂いています!

クリスマスや夏祭りなど、季節に合わせたコーディネートをして頂くと、より一層豊かな気持ちになれると思います⭐︎

それでは、次回のブログをお楽しみにして頂けたらと思います⭐︎